ゆっくり・のんびりライフ

さらさらの4月 

2018年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は4月この時期に葉桜です。

気温が暖かかったですね。


ある意味さらさらではありますが

素っ気ないような感じでもあり

初夏にさくらを眺めてる気分でした。


季節がさらさら流れるので

この雰囲気ですごしたいと思うこのごろ。


温暖気候から初夏、夏はどうでしょうね。

4月から5月、さわやかにすごしたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

少し、お久しぶりです

さん

こんにちは。
少し、お久しぶりですね。
「さらさら」ですか・・?
という事は…花粉症ではないのですね。
今年の症状は特に酷くて・・
お花見をしながら、クシャミ連発でした(笑)
私はバイク通勤なのですが、ここのところ
少々寒さを感じます。
でも・・これくらいの気候が一番過ごし易いですね。

2018/04/10 18:20:56

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ