メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週はちょっと気忙しい・・・かな(^_^.) 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜11℃予報で現在は3℃です。
暫く最高気温が二桁の日が続く様ですが、お天気は雨マークもあって、明日のパークゴルフデビュー戦が、
少し気がかりですね
それでも久々に仲良し組との再会です、そちらの方が楽しみかな・・・
?
今週の予定は・・・
(月)(金)をジム日としました。
そしてその月曜日18時半からマンションの理事会がありました。
GW以降に大規模修繕工事が始まりますが、懸念していた代替駐車場は最終的に8台のみ確保とか。
?
全員分の確保も・・・
可能だったようですが、少し離れた場所になる事で、不安に思う住居者も多かったようです。
近場で8台確保して、工事方法を前後同時では無くて、正面が終わったらベランダ側に移ると言う方式を取るとか。
足場を一斉に組まないことで、前後にある駐車場を活用しながら進めるとの説明でした。
代替駐車場にかかる費用を他の方に回す事も出来て、街中での工事では多く採用しているようですね。
餅は餅屋とはよく言ったものです、いろいろ勉強になります(●^o^●)
?
今日は・・・
最近ウォシュレットの調子が悪くて、午後から街の電器屋さんに来てもらって見てもらいます。
いろいろ想定外の事が出てきますね(^_^.)

明日水曜日は・・・
今年初の外パークゴルフ、主戦場の輪厚国際に仲良し組8名でラウンド予定です。
27日オープン杯まで、うラウンド出来ないと思うので、明日はしっかり調整してきますね。

木曜日は・・・
大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
GW前半は日勤のバイト、これこそリタイアして究極の想定外の話しですね
お互い様と思って引き受けましたが、まさか5年も続くとは思いもしませんでした・・・

二人一組体制で・・・
今年は先輩と一緒ならと言う条件で引き受けましたが、ストレスフリーとなってからの仕事は現役時代より、
何かと緊張するんですよね

そして・・・
金曜日は最後の歯医者さんに10時半予約、午後からは奥さんのお供でジムに向かいます。
週末は今週までゆっくり出来そうです、お馬さんまたG1があります、皐月賞\(^o^)/
今日からデータを集めて、じっくり検討しなくては・・・懲りないですねぇ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ