メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカー日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督の解任報道! 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ロシア・ワールドカップ(W杯)を目前にしてハリルホジッチが突然解任され、後任に現日本代表コーチでリオ五輪日本代表監督を務めた手倉森誠氏がすでに挙げられています。

今朝(4月9日)病院から帰ってホットした時 妻からハリルホジッチ監督が解任された事を教えてもらいました。 私は手倉森監督であれば安心 動揺するチーム 選手の心を静めて、チームのみんなが前を向き一致団結できると思いました。

今思えば、言語の、意思の疎通には十分ではなかったと思いますし、ハリル監督にとって、作戦の神髄を伝えられない、理解させることが出来なかった悔しさはさぞかしあったと思います。 が 私は心の会話が出来なかったのではないかと想定していました。

今 西野 朗さんが監督に決まりました。 とニュースを聴取しましたが、ハリル監督を確か 呼んできた人ではないか? 私は手倉森監督を選びたい。 (悔しい!)

これからの日本サッカーの進化を望むとき、今は50歳代の若さを選ぶべきと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ