メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 (〃´o`)=3 フゥ 午前中から 近所の公園回り カメラ持参(⌒〜⌒)ニンマリ 一眼レフの試撮りと同時に 散歩も兼ねて (〃´o`)=3 フゥ  アメリカの一件 以来 一眼レフ触らなかったけど ひさびさに (o ̄ー ̄o) ムフフ 低予算で 揃える事できたし レンズは 通常と望遠 2本があれば十分で 本格的に やりたくないし あくまで 趣味嗜好のレベルでいたいし 音楽が趣味を飛び越えてしまい カメラまでとなれば 精神的に辛いだけだしね うまくなりたくないのね 普通に 写せれば良いだけ ここんとこ苦痛の毎日だから 少しは慰めになったかな(;´Д`A ``` やはり 思ったけど 最初にデジカメで撮って 画像の具合見てから 一眼で調整したほうが 良い画像取れるな~ヾ(^▽^*おわはははっ!! でもま〜〜〜 何でもないときは 携帯 スマホのカメラで十分だし 高画質が欲しい 必要だと思った時に デジカメ 一眼レフの併用かなって 自覚したしね さてと 今夜 お月さん 撮るもんね (o ̄ー ̄o) ムフフ 本当は満月が理想だけど 今は 半月だから仕方ない             これより 良い画像で撮りたいな〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ