メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

夜な夜ないじる。 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7期目の始まりは新入社員とともに^ ^一週間が過ぎましたが、とまどいと緊張とで少し疲れたでしょう?ただ一年前からアルバイトで現場にはちょこちょこ来てましたからある分野では即戦力の人材。。頑張れ?私は毎日夜な夜なパソコンをいじる。たまりにたまった施工事例をホームページにアップしたくて、、、ホームページさわりだすと、、、全部かえてしまいたくなる。そうなると、寝れなくなる。。GRADOホームページきっとデザインかわると思います(^◇^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ