メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんお手製の・・・ 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃〜5℃予報で、現在は1℃です。
窓から見る景色は雨上がりと言う感じですが、走る車のワイパーが時折動くので、
弱い雨がまだ降っているかもですね。
今日もマークが付いている札幌、温かい春の足踏みが続いています。
桜の開花は5月GW頃になるかもですね・・・

昨日は・・・
ジム日としていましたが、少し寒気があって自重してお休みしました。
常備薬の抗生剤を飲んで少し横になったのが功をなしたのか、お昼頃には元気になって・・・
夜はちょびっと飲酒日としました
?
タレから自分で作る・・・
奥さんお手製の「麻婆豆腐」は、身体が温まります(●^o^●)
     
そしてニンニクがいっぱいの「トンテキ」も元気になりますね\(^o^)/
     
お酒はビールとハイボールを、少しだけ楽しみました・・・
?
今日は・・・
マスターズ見たさに早起きをしました。
ゴルフ・野球と、オープン当時はなにかと夢中になってみています。
お天気の悪い札幌地方、今日もTV観戦で終わりそうな一日かもですね・・・
?
ご近所に・・・
北海丼丸と言うお店が昨日オープンしました。
いろいろな丼物がワンコイン500円で食べれるとか・・・(^○^)
夜は海鮮丼とマグロ丼とイカイクラ丼を買いに行ってきますね
今日もレジスタンス運動頑張らねば・・・(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ