もも&まさこのブログ

雨になりました 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「車、出来ましたよ〜」という連絡があり午前中、取りに行く。
オートマの運転が慣れルンルン気分になった頃にいつも連絡が来る (笑)


その帰り
いつものスーパー銭湯に寄った。
そこで食事もすませた。
帰る前に雨が降り、ももを中に入れていたので良かった。


今まで寒かったので夜間は玄関に入れていた。
それだいつの間にか廊下や台所にまで足を延ばし
締め切っているとドアをガリガリさせ(入りたい〜)と要求。
その部分を傷つけるので今は解放している。


ちょうど毛の生え変わり時期になり、マスクして掃除機やコロコロを



手に動かしている。
所定位置に新聞紙を敷きペットシートを広げている。
他に粗相することはまず無い。
失敗しても決して叱らない。高齢なので・・・


今年の1月に15歳になり耳も遠くなった。
段々、愛おしさが増してくる。













               https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ