メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

久々に口喧嘩しました 

2018年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じ意見を持つべき、と思うとケンカになりそう。一人ひとり、思うところはある。と思えれば、柳に風、でしょうか。 いや。こうなんだ。ああなんだ。と言っているうちに、言い訳しているような気になる。  ふだんは「あなたは、そう思うのですね」はいはい、でオシマイ。 誰でも、自分の思うことを否定されたくないワケで。「そうですか」と受け止めると、意外と、自己反省してくれることも、あったりする。・・・ことも、あるわけで。 ケンカって疲れる。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ