メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

曽様がんばれ 

2018年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「田んぼの事は私に指示してくれればやるからね!」
とロビンパパには言ってありますが、言うより自分でやった方が早い!
と思っているのかどうか・・・
今日は自分で籾種の消毒をしていました。
言ってくださいよ〜
(と写真を撮ってる暇があったら手伝いなさい!って?そ〜ですねえ〜)

家の庭の一角に15鉢ぐらいの盆栽があるのですが、
毎年春になると、鉢から出して根切りをして植え直すのも
ロビンパパの仕事です。何度か手伝った事もありますが、
いつも一人でコツコツ植え替えをしていました。
いよいよ「もう大変で植え替えが出来ん!!」
と・・・・私達に植え替えを言いつけるかと思いきや
「面倒くせえ〜土に降ろしちまえ!」
ワイルドな爺さんだぜぇ〜

想ちゃん応援団は芝桜の上でごっきげん(??>?<?)。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ