メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

琴石山の山桜巨樹を訪ねる 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<4月1日(日)>所要で新幹線に乗り広島に行った。新幹線台車枠にあわや大事故にもなりかねない大亀裂発生以来初めての新幹線乗車であった故か、構内に入ってくる新幹線が異様に古びて見えたのが従来と大きく変わって所であった。あわや大事故にもなりかねない大亀裂が新幹線台車枠に発生し、大惨事発生寸前で停車点検し事なきを得た事件に関してはかなり情報を集めたがどうしても納得できない所がある。今のところ仮説でしかないが何か不審な匂いがしてならない。問題の台車を製造した川崎重工に何か秘密が隠され..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ