メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最強のクイズ魔王 

2010年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






yukiの部屋がYAHOOの検索にかからなくなりました。
最近、あまり改訂をしないからか、
それとも、訪問者が少なくなったのか?
以前は、yuki55で検索してホームページへ来てください、
と言っていたのに、
最近は、これも影武者が出てきて、困ります。
もっとも、女性らしいので、まぁ。許すか(笑)

暇つぶしに、何がしかのお金を払ってクイズをやっています。
このサイトでもらっている称号が、
「最強のクイズ魔王」
ポイントで、賞品が当たる仕掛けになっていますが、
これまで、500円のクオカードが2、3枚。
大した魔王ではありません。
数独をやりたくて入ったようなものですが、
超難問というのがないので、少し飽きてきています。

夕方になって、
近くのコースを歩いてきました。
国道の車の数は、それほど多くなく、
この辺りの混雑は、あまり参考にならないのかなと言うところでした。

屋上の雑草がやっと伸びてきました。
中では、ニワゼキショウが一番元気のようです。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ