メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

たけしのコメント 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今朝もワイドショーではたけしのニュースが賑やか


コメントは、「さすがたけしだわ」と思ったわ〜〜


なかなか面白い

皮肉った中に真実が・・・


特に、人生を楽しむこつを聞かれてのコメント


「人生は楽しいことばかりあるわけない。

苦しいと思うことが生きてる証しだと思えばそれも楽しめる」



そーだね!


愛人問題が今回で消えたような・・・



毎日、毎日、新しいニュースがあるから

これもすぐに鎮静するだろうなあ〜


まあ〜ワタシの生活に関係ないから・・・どうでもいいけど(笑)

でも、いいコメントだとココロに残ったと言う訳

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ