メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

夏日 

2018年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



厳冬に震え、ようやく春が訪れたと思ったら・・急に気温が上昇して『夏日』に 
三月が、このような暑さに見舞われるのは「私が生まれる10年も前の頃」と同じなんだそうです
凄いですね〜 約70年前の春も、こんなにも暑かったのですね〜
「70年」と、ひとくちに言っても・・それはそれは気の遠くなるような長い永い年月なんですよね
でも、私自身も定年を迎えて・・「60年も経ってしまった?」「信じられない」という気分です
    もう1度「35歳の頃に戻りたい?」 昔、流行った『夢よ もう1度』

??
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ