メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しんど 朝からでかけまくり あれやって これやって 雑用しまくり 家賃払わないと 衣食住が成り立たないし 食料なしでは練習できないし 準備は大事ですな〜〜 ついでにカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 (o ̄ー ̄o) ムフフ 相も変わらず長髪だけど (´▽`)でへへ 小学校4年から長髪だし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 明日は 一日ねて 体を休め 水曜日から復活 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ さすがに体力の限界 精神力も限界 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ