メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バンド長くやると ほんと色々経験します 一番大事なのは 実は 大ヘボ 凹み どん底経験です ぶらが今でも 覚えてるのは 1993−94年 ある女性ボーカルの ボロクソ 罵倒攻撃 そして最後 ”あたしゃーね リッチー弾けるなんて言うの見たけど どいつもこいつもダメ プロでもダメ だけどXXXさんとあんたは違う あんたはちょっと変えれば良いだけ変えれば 凄いかっこよくなるよ とことんやって ギター壊して 客席に放り投げなさい” って言われて その日さすがに 帰って引きこもり 落ち着いたら 譜面全て見直して 全曲修正 3か月後。。。変身 ”あんたは弾けないわけじゃない 些細なとこだけなの” その後 ライブでギター破壊して客席に放り投げ 言われたことを修正し守った結果 反響 ギター放り投げられた客も許してくれた(;´Д`A ``` 本当はやばいのに(;´Д`A ``` その女性ボーカル 後に TBSのあるドラマで ED歌い その曲ヒット レコード大賞になんの賞だか 忘れたけど受賞したのね  こんな人に言われるとは (;´Д`A ``` こういう経験が 今に繋がり その女性ボ-カル 去年かな 上野のライブハウスで ホワイトスネークのカバー歌っていたらしい 本当なら 挨拶に行って お礼言って バンドの映像あげなきゃと思ってるけど 足元に及ばないほど 遠くなってしまい 直接会うのは不可能になったけどね ここでは 名前を出せないけど とてもいい経験でした 一緒にいくら丼食べた思い出(;´Д`A ``` 恐ろしい 今の苦しみなんて あの頃と比べたらね、、、、、、あの経験が 今に繋がるって事ですな (^◇^)ケッケッケ... 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ