メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

MTB関西地区大会! 

2011年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・GW3日目、フォレストステーション波賀に於いて見出しのレースを取材してきました。

開催時刻の40分前にゆうゆう到着と思っていたのですが、

1時間間違えていて、残り20分の取材となりました!

生憎の雨となりコースはぬかるんでとても走りにくそうでした。



・急坂を降ります!





・人も自転車も泥まみれです!





・日本を代表する選手です!





・ソロ1時間のレース後に行われる2時間のチーム戦に出場する
子供達です。





・続きはデジブックでご覧下さい。






・その後行われた2時間のレースは、霧と小雨に負けて
取材をギブアップして帰途に着きました。





>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ