メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

しばらくお休みします 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    (ネモフィラ、ハゼリソウ科)

コートがいらないほど暖かな一日、最高気温21度\(◎o◎)/!

今日は午後からボランティアの練習日(^^♪


(途中で出会った大きな桜の木)




(白い桜〜花が終わるとサクランボが沢山生ります)


(団地の中は桜が沢山!)




(練習会場・大きな桜の木がもうすぐ満開)

昨年から、右手の指の腱鞘炎が再発を繰り返し、
利き手なのでどうしても毎日酷使!

お箸を持つのも大変になったり、オカリナも今までは
気にならなかったのだけれど、このところ痛みがあって
思うように動かなかったり〜(><)

先日、ドクターから「次回酷くなったら手術を
考えましょう!30分くらいで終わりますから」

幾ら簡単でも手術は嫌だわあ〜

指を使わない方法〜@@
家事は休めないし〜オカリナは仲間にお任せで大丈夫!

一番指を使うPCをしばらくお休みすることにしました。
PCはブログだけでなく色々な事で毎日使っているので
1か月ほど休んで様子を見たいと思います。

お花がどんどん咲いて来て、写真も沢山撮りたい季節なのにと
思いながらブログのアップが出来ないのは残念ですが〜。

皆様のブログなどに伺うのもしばらくお休みさせて頂きます。

又再開しましたら宜しくお願い致します。

今日は練習に行く途中で出会った桜や我が家の庭の花を
ご覧頂けましたら嬉しいです。


(さやえんどうの花が咲きだしました)


(チューリップも明日は咲きそう!)


(ヤグルマギク。キク科)


ご覧いただきまして有難うございます。

コメント欄はお休みさせて頂きます。


(シジミ花。バラ科)


(アカバナスミレ)


(大根の花)


(大根の花が窓辺で咲きました。タークン(=^・^=))

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ