メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

みんな老舗 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




仕事で、だぁりんと出かけていたので、
昼時になり、老舗の東京庵(別館)さんでお昼を食べる事になりました。
創業何年かはっきりとは知らないのですが、
40年以上前ぐらいからあったような気がします。
お店もたぶん当時のまま(改築はしているかも)
そしてすごいのが、働いている女性のみなさんも
・・・・当時のままです!(笑)
熟練の仕事師って感じで、手慣れた感じの接客は
なんだか安心します。

ところで、カツ丼の味もず〜〜と変わっていないと思うんですが、
飯田カツ丼は卵でとじるカツ丼なんだけど、
隠し味にちょっとソースが入っているんですよね。
それがまた美味しいの!!
お店も味もおば様達もこれからもずっと変わらずにいて欲しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ