メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

飲みだめ。 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日後、姑さんを、うちで引き取ることになった。

姑さんは、お酒を飲まない。
飲んべえが嫌いだ。

あじゃぱ〜。
今のうちに飲まないと。

飲みだめじゃ〜。

ああ、ラクダのこぶみたいなものがあればなあ。

( ̄0 ̄)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

tomyさん

もかこさん

チューブ?
宇宙服着なあかんがな〜。

。.:*:・'°☆

2018/04/04 09:27:31

こんばんは。

tomyさん

同居ですか。

同年代の友達ができるといいですね。

ビールは、背中にビニール袋背負って
長いチューブで飲むってのはどーよ?

2018/04/03 23:36:01

時雨さん

もかこさん

うーん、無理かな。
姑さん真面目な人やしなあ。
冗談通じまへんねん。

(^_^;)

2018/03/22 19:31:26

家族が増えるのね。

時雨さん

お姑さんと同居ですか、勿論お金持参でしょうね、

まず趣味人入会薦める、私をお気に入りに推奨
して下さい。歳の頃も同じ位と思いますので、
良い話し相手になれると思います。

そんなめんどくさいのは嫌だと言ったら手伝ってあげて下さい。
お歳昭和生まれなら大丈夫と思いますよ。
本人は謙遜して出来ないとか言うけれど、

私の兄一桁生まれだけれど、フエイスブックも、
ツイッターもやって居ますよ、楽しみにして居ます。

2018/03/21 21:27:48

つちのえさん

もかこさん

嫁、姑は永遠のテーマですなあ。

同居はしていないものの、
私は結婚当初から、姑さんに好かれてないなあと感じておりました。

主人は主人でちっとも家庭的でない。
ようここまで結婚生活もったなあ。

あ、さっそく愚痴ってもた〜。

ストレス発散に、ここナビを利用しまっさ〜。

2018/03/21 15:04:57

お久〜〜〜

つちのえさん

お姑様とは
あの御方でいらっしゃいますか?

お姑様がお酒嫌いだから飲まないって
もかこさん、我慢しすぎだよ。
そんなんじゃ、長続きしないよ。

ビールくらい可愛いもんじゃないの。
私なんて
冷酒とお湯割り焼酎ですから〜

ストレス溜まったら
ブログに投稿してね。
両方の言い分聞くから(^^♪
お姑様にもよろしく!

2018/03/21 14:46:48

SMILEさん

もかこさん

私もビール365日なんですわ〜♪

うむ、隠れてねぇ。
臭いでバレル?

酒くせえ〜。

( ̄ー ̄)

2018/03/21 09:43:36

大笑い

さん

おはようございます。
朝から大笑いしました。
「ラクダのこぶ!!」最高です。
実は、私も365日ビールを呑まないと
ソワソワします。
隠れて呑むのは、、ダメ?でしょうか。。

2018/03/21 09:35:38

PR







上部へ