メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今季最後の歩くスキー 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

今朝は除雪から始まりました、昨夜から冷え込み始め雨が雪になりました、てっきり湿った良きかと思っていたらサラサラの雪、いつもより早く起きて除雪をしましたが食事をしてすぐの除雪ダンピングがおきました、病院に行くまでには良くなるかと思っていたのですがそうでもなかった
^^;;
ある程度時間が経つと治るので準備運動中横になっていました。
病院で用意したバスで現地「滝野自然公園」についた頃にはかなり収まっていたのでなんとか滑ると言うか歩いてきました^^
前回カンジキ出歩いた滝のコースです、往復2,5km2往復マイペースでOK早い人は3往復した人もいます^^

正直歩くスキーは一度体験したかったのがとうとう6回も参加してしまいました^^;
足腰腹筋腕等も使い全身運動なので結構疲れますが楽をしていてはリハビリにならないと頑張ってきました^^
いろんな意味で外でもリハビリはいい運動になることは確かです。

今回の歩くスキーが一番参加者が少なかったです^^;;

滝は半分以上氷が溶けていました、もう一つ滝があるのですがそちらのコースは雪崩の危険があると言うことで立ち入りが出来ませんでした、楽しみにしていたのですが・・・^^;

次回はポールウォーキングです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ