メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

歩む速さは人それぞれでも、・・・(^^♪☆ 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

DNAや顔など生体情報に基づく個人認証の技術が進んでいます 近年、「歩き方」で個人を識別するソフトも登場しました 腕の振りや歩幅など、歩く姿には、それぞれの個性が如実に表れるといいます 歩き方が皆、異なるように、人生の歩みも、一人として同じ人はいません 母子家庭で育った後輩の男性がいます かつては生活の貧しさを恨み、自暴自棄に そんな折、彼の祖母を家族で祝う機会がありました そこへ祖母に世話になった40人の仲間がやって来て、次々と笑顔で祝福を 祖母の晴れやかな姿に、彼は人生を豊かにする力を感じたといいます 人と話すことが苦手でしたが、”祖母のように人のために生きよう”と 今、国際関係の仕事に就くことを目指し、働きながら学んでいます 歩む道の長さや大変さ、歩む速さは人それぞれでも、前進を続ける人には必ず栄光が待っているのです「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ