メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は激早起き ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 練習終わり (^◇^)ケッケッケ...しかしま〜〜 きのうは 3:00に寝て 起きたのが22:00 (o ̄ー ̄o) ムフフ 休養は大事ですな〜〜〜昨日はほんと寝まくった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 2DKはほんとありがたいですな〜〜 寝室で全てを遮断できるからね〜〜 最近 部屋の間取り 色々調べてるけど ロフト部屋に注目してるけど 寝室には向かないけど プライベートの遊び部屋には使えそうな 天体観測ができそう (o ̄ー ̄o) ムフフ 天体観測はすきだけど 向かいが 成蹊学園で しかも 女子更衣室の真向かいだから できないのね カメラ撮影すらできないし [壁]ノ_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ