メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

朝はもわっと、夜はひんやり 

2018年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は17.0℃(09:00)最低気温は14.0℃(19:00)日の出は06:01、日の入りは17:42今朝、雨戸を開けたら、ガラスが曇ってビックリしちゃった外の気温が高かったからだよね夜中からずっとザーザー降りだったので、朝のお散歩はパスしました昨日の夕方も行かなかったから不満顔ゴミ出しから帰ってきたら、庭の温度計が16度もありました家の中がひんやりしてたので、仕事に行くまで窓を開けてました風が温かくて、眠くなっち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ