メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

最高だ!あさひ巻き 

2018年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




高校の同期生であり、Facebook友のイシちゃんがアップした
旭松の『あさひ巻き』ぜっっったいに食べたいと
彼女に連絡して確保してもらい、旭松の売店まで買いに行きました!
うううぅぅ〜〜ありがとうっ!
美味しかったよぉ〜
旭松の商品、高野豆腐の煮た物と卵焼きには粉豆腐が入っています。
また買いに行くからね!
(私が四本買ったら大人買いって言われたけど、
一人二分の一本食べるとしても足りませんのじゃ)

あさひ巻きを買いに行ったのは私とお嫁ちゃまと想ちゃん
お昼時になったので、レストランでランチしました。
美味しいねえ〜
買い物もして帰り、イチゴもパクリ!!
これまた最高!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ