Memorandum

その後のテレビ 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

LCDのテレビを買って喜んでいましたが、大きすぎて132cm のテレビ台からはみ出してます。スピーカーも隠れてしまいました。このスピーカーは、知る人ぞ知るJBLのCONTROL MONITORです。60インチのTVと、このスピーカーの組み合わせは、小さな映画館のようで気に入ってます。じゃまにならないように、玄関から上がってくる階段と2階へ上る階段の間に置いてあります。ソファーまでは5m以上あるので、もう少し近くで見た方が迫力があっていいと思います。 ということで、配置を換えたいのですが、なかなか良いレイアウトができません。 当分、このままでいいかなぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ