メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨が1日ふった日 

2018年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は春雨

夕方から降りしきる雨

気にしていた保険のことです。

駅前の喫茶店で待ちあわせてをしました。

昼過ぎ保険の人にあいました。

はんこが銀行印と違うといいそのことでした。

私も随分昔に口座開いた時のはんこのことです。

保険屋さんは大変ですね。

もう少しよい保険があります。
明日うかがつてもいいでしょうか?

いいですよ〜〜〜

明日昼前に行くといいます。

いいですよと言ってしまいました。

それから整形外科に行きました。
肋骨良くなってきています。

サーポータもしていまはせん。

歩くのもしっかり歩くことができて嬉しい〜〜

今日もお風呂を早いめに済ませました。

外は荒れ模様のようです。

これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

印鑑

みのりさん

印鑑も多数あると
どれかまようこともありますね

2018/03/09 09:30:32

PR







上部へ