情熱の嵐

トマトに砂糖? 

2018年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社のおじいちゃんが、私に嬉しそうに話してきた。

トマトに砂糖かけて食べたことあるか?って。

ないですと答えると、一度試してみぃ、フルーツみたいで美味いからと教えてもらいました。

トマトが苦手とは言えず、でも美味しいトマトだと問題なく食べれるし。。。

機会があれば試してみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんですね。

ヒロ。さん

れつさん

そうなんですね。

美味しいのなら機会があれば私も食べてみたいと思います。

2018/03/08 06:32:54

子供のころ

れつさん


 こんばんは。
 いつ頃までか、我が家ではトマトにお砂糖をかけていました。親に言われたのだと思います。

 いつから、やめたのか覚えていませんが。

 美味しいですよ。ちなみに両親とも、江戸っ子です。

2018/03/07 19:36:28

PR







上部へ