メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

インフルエンザB型 感染 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

生まれて初めてのインフルエンザ(B型)にかかり、
自室に隔離状態で過ごしていました
熱も下がり、寝飽きて下に降りてきました
今日は鼻水、くしゃみ、咳もおさまり、
持病の喘息症状が復活の兆しでしたが、
それも大丈夫のよう。軽く済んでよかった!

今日は夫の誕生日
ここ数日、食事の面で気を使ってくれました。
ケーキでも作ろうと思っていたけど、
夫も咳が出始め、どうやらインフルエンザらしい。
えらいプレゼントをしてしまいました。



曽我梅林の梅祭り ・・・1 (2/26撮影)





ちょうど見ごろの曽我梅林、
こんなに綺麗な梅の花は見たことがない
というほどに、どれも可憐に咲き誇っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ