メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

「冬眠」から覚める・・・ 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

「光陰矢の如し」・・・

老いてくると感じるのが早いね〜

1月が終わり「1年の12分の1」が過ぎたかと思ったら

2月でもう「1年の6分の1」まで終わった…???(笑)

 

3月に入ると

「東風吹かば 臭い起こせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ」で

吹く風もだんだん暖かくなってくる

花の便りもチラホラ届くようになったね、

 

自分も手足を伸ばして

そろそろ動かなくっては

そんなとき町内会長さんからお声が掛かって

今年もギタ−を弾いてくれって

 

校区の「公民館のつどい」でね

昨年は「精霊流し」と「悲しい酒」を弾いたかな

今年は「乱れ髪」と「北の旅人」を弾いてみた

これが始まると自分も「冬眠」から目が覚める。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ