メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

浮き文字”ハッピーウエデング” 

2018年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは浮き文字
”ハッピーウエデング”です。
初心者の私が4ヶ月かけて完成した
オルゴール付の作品です。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/457550685.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

結婚

みのりさん

emuさん

 コメントありがとうございます。
かわいい2人が見つめ合う
オルゴールが奏でる
素敵な結婚式になりそうです。

2018/03/05 16:01:23

木の素材

みのりさん

四つ葉さん
 浮き文字のウェルカムボード
喜んで下さりとてもうれしいです。
素朴な作品ですが 時間がかかりました。オルゴールの音色も素敵です。

2018/03/05 15:59:40

ステキ

emuさん

結婚式の準備が着々と進んでいますね
見つめ合う二人に、見ているこちらが、ポッとした気持ちになれます

2018/03/05 14:51:45

素敵ですね。

四つ葉さん

みのりさんこんにちは。
スゴイ可愛いですね。髪の毛をそのままの木の素材を生かしたのが、アイデアですね。とても素敵です。
喜ばれると思いますよ。

2018/03/05 12:29:00

オルゴール

みのりさん

ち〜さん

 コメントありがとうございます。
母親手作りのウェルカムボードは
喜ばれそうです。
この作品の裏にオルゴールを
付けています。 (^^♪

2018/03/05 11:51:17

オルゴール

さん

手作りのオルゴール素晴らしいですね。
子供たちの結婚式には手作りの物を・・と
思いますよね。私も息子の時ウエルカムボード作りました。

2018/03/05 11:46:40

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ