メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

絶対に諦めない・・・(^^♪☆ 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

厳寒を越え、凛と咲き薫る梅は、まさに春の訪れを告げる花 その姿に、試練と戦う自分への励ましを感じる人も多いでしょう 何かに挑戦する時、反発されたりすることがあります しかし、思うような結果が出なくとも、くよくよする必要は全くありません どうすれば思いが伝わるのか、相手の心に届くのか───その繰り返しです 僕もそうでしたから 絶対に諦めない───そう奮起することですまいた種は、いつか必ず花を咲かせる時が来ます 忍耐強く、行動した日々は、自身の揺るがぬ土台になるのです ”未来までの栄光の物語”をつづりながら、春を開いていきましょう「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ