メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

暑いくらいの釣行! 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









好天予報に、アーチェリーにするか釣りか迷ったけど


高速の休日割引を利用するため釣りに決定!


途中カニを30匹仕入れて9:20頃HGに到着する、予想はしていたけど汐はスケスケです。


落し始めて直ぐにあたりがあるものの最初の突っ込みで針外れ(泣)



その後暫くあたりが無かったけれど9:52底であたりがありやり取り開始。


慎重に取り込みし36cmをGET!



















その後プチ移動する!


ここも汐はスケスケである。


汐も低くなっているので実績のポイントを落とすと底で居食い!


聞くと生命反応があるのでしっかりと合わせてやり取り開始し10:20真っ黒に日焼けした45cmをGET。

















その後もう一度プチ移動するが大好きなポイントで団子の同業者が竿を出していたため


11:00ころ早々と納竿としました!


カニはもったいないけど20数匹撒き餌をしました。


しかし今日はもう暑いという気温でした。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ