情熱の嵐

次々と。。。 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、レジで仕事をしていたときのお客様。

レジを打っている間中、ずっと話しかけてくる。

冬でもスタジアムジャンバーに中は短パン、プラモやおもちゃ好きの俗に言うオタクです。

今日、私の家の近くのスーパーで見かけました。

やはりその人、全然知らないお店の従業員に喋り続けている。

レジが終わった後でも声がするので見てみると、また知らない人に話しかけている。

姿はスタジアムジャンバーと雨でもないのに長靴。

次々と話さないと死んでしまうかのように。

帰りもずっと話しかけているのだろうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうなんです

ヒロ。さん

みのりさん

そうなんですよ。

話しかけられて間違えればこちらが悪いし集中出来ないですね。

2018/03/05 15:07:29

レジ

みのりさん

ヒロさん
 レジで話かけられると
集中出来ないですね?

2018/03/05 11:54:45

PR







上部へ