メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝になりました 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい

妹と約束の梅に見におお阪公園に行った。

最近私歩きにくい感じです。

ここも変わっていました。

今流行り、喫茶店が出来ていました。

観光客を呼ぶためかもしれません。

梅を見るために歩きます。

あまりの人が多いので長居公園に行くことにして環状線に歩きます
植物園がいきました。

私はお流れ。調子が悪くトイレに行くから妹を一人で植物園に入ってもらいました、


あんまり咲いていないと戻っていました。

私もだんだんとぐわいが良くないので帰ることにしました。

早く帰ってお風呂に入りたいけど帰る道で知り合いに出会い〜〜

それも二人少しは話をしてから急いで帰ってお風呂に入りました。

そこに息子行くラインが入り。

お風呂から出てある材料で晩ごはんをこしらえました。

いつもケーキを買ってくれます。

昨年からいろんな事柄ありました。

本人がいっているように私を助けてくれました。

私も身体を鍛えなければと思った。

今日も終わりなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暖かくなりましたね。

四つ葉さん

宏子さんこんばんは。
だいぶ暖かくなりましたね。
お体大丈夫でしょうか‥。
お体ご自愛くださいね。

2018/03/03 22:06:24

PR

上部へ