メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お祝い万歳!! 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は隣組のTさんのお家の息子さんの
ご結婚とご出産のお祝いがありました。
わが家が組長をしていますので、だぁりんがお祝いの言葉や
乾杯の音頭を取りまして、賑やかな宴会をして来ました。
美人のお嫁さんと可愛いお嬢ちゃん、ご両親も嬉しそうでした。
宴会の最後は信州人のお決まり!
万歳三唱です。
これって当たり前と思っていたのに、長野県民しかやらないんですってね!

宴会場のある町の温泉施設には吊るしびなが綺麗に飾ってありました。

わが家のお雛様も今日、お目見えしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ