メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

南風なのに寒いよー 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は11.1℃(15:00)最低気温は0.0℃(05:00)日の出は06:14、日の入りは17:33お昼に帰って来たときは暖かかったのに夕方の散歩の時は意外と寒かったです曇ってたせいもあるけど、風が冷たいんだよねでも南風・・・空気が冷たいから南風でもひんやりしてるね遠目でハリーかな?と思って近づいたらぜんぜん知らない子だったね名前を聞くの忘れちゃったけど、すごくイイコだったよまた会えるかな〜会えるといいねびっくり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ