メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

安心だ 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日、だぁりんとお昼に?食べたのですが、
今日はお嫁ちゃまと想ちゃんとまたランチに来ています。
お嫁ちゃまの親友のハルミちゃんがやっているイタリア料理のお店です。
大親友のお店がちゃんと盛っているか、お嫁ちゃまは心配で心配で
二か月程行ってなかったので、どうしても行きたい!という事でした。
心配無用で、10台停められる駐車場は着いた時は満車で
少し待ってから、お店に入りました。
ハルミちゃんがちゃんと席を確保してくれてあったので入れましたが
満席でした。
よかったよかった!!
今回のランチもとっても美味しかったし、二人はゆっくり話も出来て
嬉しそうでした。
ランチ中、ママの背中で寝ていて想ちゃんも食後には起きて
愛想を振りまいて来ましたよ。
仲のいい友達がいるって素敵な事だね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ