メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の情報

夢みたいな話・・ 

2017年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日芸能発表を見に行ってのことです、隣に座った友達が小声で話しかけてきます。
ねぇ・・私達も一年かけてマジック習って出てみない・・ビックリしてしまいました。


この歳になって今更習う気が出ません
そんな簡単に覚える事ができるくらいなら、笑ってしまいます
私より歳上なのに何時も夢があるのです。
気取らない性格で誰からも愛されています、私には大事な友人です。

八十なかばの友は趣味で習った剣舞で気軽に舞台の上で踊っています。
今になって思うのですが、人と違うことを習って出てみたイーナ〜笑う・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ