メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

27歳 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月21日は息子の27歳のお誕生日です。
でも、21日に息子が用事があるとの事で、
一日前のお誕生日会となりました。
お嫁ちゃまが大奮発をして、友達のお肉屋さんで
ステーキ肉をたっぷり買って来ました。
子供たちは感謝の手紙のプレゼント、
お嫁ちゃまはお肉、ケーキ、小物のプレゼント、
私とだぁりんは高級腕時計に、ワインディングマシーン(腕時計を回す機械)
高級シャンパンをプレゼント〜〜
「こんなに盛大に祝ってもらえるなんて思ってなかった・・」と大感激の息子です。
27歳にして、三人の男の子の父親になっている息子は、
きっと周りの27歳の男の子に比べたら、ずっと大変だし、
自分の時間もほとんどない。
自分で選んだ道ではあるけど、辛い事もあるだろう。
でも、こんなに素敵な家族に囲まれているんだもん、幸せだよね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ