メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

まだ北海道は真冬か・・・ 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今週末にはもう北海道かぁ〜〜〜

こっちは先週から、暖かい日が続いてるけど

北海道の天気を見たら、まだ雪マークが多いね。

こっちでは、縁のないブーツも買った。

予算外の出費も色々増えて、やっぱ、絶対予定より財布のひもは緩くなる。

けど、3泊4日なんて、初めての旅行だから、すこ〜〜〜しくらい、

帰ってきてから、ため息をつかなくてもいいくらいの贅沢は予定に入れといてもいいよな。

服装も全然寒さの感覚がつかめないから、どんな服装がいいか悩んでるけど、

旭山動物園で歩く以外はほとんど車の中やスキー場や・・・だから

あまり気にしなくてもいいかなって思っているんだけどね。

しっかり忘れ物ないように準備しなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ