メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

役割 

2018年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




わが家の朝は早いです。
お嫁ちゃま、息子、私は5時すぎには起きます。
お嫁ちゃまは朝ごはんの用意や息子お弁当作り、
息子は掃除、ゴミ片付け
私は洗濯などをやります。
一人部屋で残されている想ちゃんは目が覚めた時、誰もいないと
大声で泣くのですが、泣くだけならいいのですが
最近は部屋のドアを開ける事が出来るようになってしまいました。
そうなると二階の部屋からの階段がすごく危ないので、大変な事になります。
そこで、最近私の役目に想ちゃんに添い寝をするが加わりました。
眠りが浅くなっても、隣に誰かがいると、安心してまたうとうとするし、
何より、部屋を出ていく事がないのです。
だんだん大変になってきた想ちゃんです。

夜、想ちゃんもお風呂に入ったし、久しぶりにだぁりんとお出掛け!!
お気に入りのCaf?"goos"。
以前は月に2〜3回は行っていたのに、
最近は全然行けなくて、今年に入ってから2回目です。
マスターに「久しぶりだねえ」と言われました。
英気を養いました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ