メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

昨日とは大違い 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.3℃(13:11)最低気温は0.3℃(03:24)日の出は06:21、日の入りは17:28今朝は氷点下にはならなかったけど、昼間は寒かったです昨日はポカポカだったのに、また真冬に戻っちゃったね今日も遊歩道まで来たけど、どんよりしてます〜でも風がないから、マシ〜ムサシ君のスカジャン、かっこいい〜あ、ハリー君が来たね一緒に歩いて小学校の前まで来たら・・・びっくり君兄弟とポロンちゃんが来たよ〜あれ?1匹いないな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ