メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ちょっと怖い 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




工場に大型の機械が入ってくるのですが、
今回入って来たこの機械。
ちょと怖いですね。色もグレーだし、何本も出たアームや
配線のケーブルがなんとなくがい骨を想像させます。
そんなこと言ってちゃいけないんだけどね。
これが大きなトンネルを掘る、ジャンボと呼ばれる機械です。

夕方、仕事の話もあって、お義兄さんとお義姉さんが会社に来ました。
二人に会うのは二ヶ月ぶりぐらいです。
忘年会しようとか、新年会しようとか言ってたのに
2月も終わるね!!お互い忙しい
せめてもと、会社の前の台湾料理店で一緒に夕ご飯を食べました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ