メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

2月も早・・・ 

2018年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2月も後半に・・・

今月は何時もより 寒い日が続いていた・・・

朝の外気は マイナス温度が続いた・・

朝は 風呂場の窓の引き戸が凍り付いて開かない日が多かった

2月は これから春を迎える準備の月である・・

人も 植物も 春を待ち望んでいる・・

先陣をきる 梅や蕗の薹が蕾を膨らましている

今年も 元気に生きようと・・・!

人達も春に向かって 動き始めている

だから 自分もと!・・・


先日遅れた サークルの新年会をやった・・

選んだ会場も良く 皆楽しく過ごせたので良かった・・

・・・・・・

・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ