メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

黄昏ているかどうかは・・・うさぎと暮らす ? 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝っぱらから黄昏ているかどうかは・・・うさぎさんじゃないからわからない。

毎日毎日そうやってお外を眺めているけれど・・・
モコは出られません。私は出しません。

初代のラビちゃんは、小学生だった息子がベランダで抱っこしていたら、ピョォ〜〜〜ン!と飛び降りてしまいました。3階から・・・

たまたま1階がお友達の家だったからお庭も探してもらったりして、みんなで大騒ぎしてみつけて連れ戻しました。
幸いケガはなく長生きしましたが、ここはもっともっと高いところです。

なので、いっくら眺めていてもダーメ!

すまんね  お家で遊んでね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ