メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雨水といえば春も近いよね 

2018年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.0℃(15:00)最低気温は-2.6℃(06:59)日の出は06:24、日の入りは17:26朝は寒かったけど、昼間はポカポカで春っぽかったね〜花粉はそんな飛んでないみたいで楽でした陽射しが眩しい〜〜びっくり君兄弟とマルちゃんがいたよマルちゃん、久しぶりだねーお喋りはスルーして、先に歩いていたら・・ムサシ君とハリー君に会ったよ何気に、雑草がだいぶ緑になってる〜春も近いねムサシ君と一緒にどんどん歩いて、ここで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ