メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの寒い日になりました。 

2018年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムもなく、朝はゆっくり過ごしました。

部屋の掃除も終わりゆっくり過ごしました。

主人の納骨も終わり後かたずけました。

仏壇はありません。
私の気持ちの中にあります。

買い物をかねて歩いてきました。

いっもの歩いているとは違う道を歩いてきました。

山を崩したところは真っ直ぐにはついてはいません。

ほんの少しいっただけで迷います。

それが面白い\(^_^)/

そうやって歩くとチケイもわかってきました

いっもの喫茶店でよって休んでから買い物に行きました。

冷蔵庫に牛肉があるので息子を呼んであります

ラインに今京都にいるときました。

自転車で走るのが好きなようです

雪雲で暗い外です

買い物の帰りに出会つたセントかな
撮らせてくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ