メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

無用心このうえない 

2018年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



知らぬ間に寝入ってしまったようだ。時計を見ると15時38分。
15時30分ならヘルパーが訪れる日だが、珍しく遅刻しているのかなと思いつつキッチンを見ると、既に調理をしていた。ヘルパーの来訪の日は玄関の鍵を外してある。ブザーを押しても現れないからと寝ているのを起こさずに仕事を始めたようだ。

12月8日以後、床屋に行っていないので10時開店なので10時に家を出たが、11時50分が一番早く予約できる時間とのことなので予約して、診察日の内科に診察に行った。帰りにスーパーに立ち寄ったりして疲れたのか、読書をしている間に...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ