メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の暖かい日 

2018年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は妹と西宮で会う約束をしていました

なるべく早く行こうと9時過ぎくらいに出かけました。

三宮行きの快速急行に乗りますが、降りたい駅には平日は止まりません。

尼崎で乗り換えていきますが、時間がかかりました。
着いたとき連絡しようとスマホを使いましたが、うまくいきません。

もたもたしている時に妹から声をかけてきてくれました。

久しぶりです。

喫茶店に入っておしゃべりをしました。

山に登るが大好きだった妹

やっぱり病気をした身体 年齢などに元の山登り友達とはもう行くのはやめると言っていました。

私も同じですね〜〜

仲間との歩幅や元気さがついて行くことがシンドイですね〜〜

また二人で無理のないところを歩くことを約束して帰ってきました。

帰りは大阪に出て帰ってきましたが時間がかかりました。
買い物をして帰りました。
雨がポツリとしたお天気になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ