メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

朝もほのぼの、夜もほのぼの 

2018年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.0℃(15:00)最低気温は-3.0℃(06:16)日の出は06:29、日の入りは17:21今朝のモナコとボリスです朝の忙しい時間なのに、邪魔なところでまったりしています(^^;そして、夜・・・猫たちを差し置いてコタツに潜り込むグレでも中にミンちゃんがいるから、上半身だけ(^^;時間は戻りまして、夕方のお散歩風景です今日は春一番が吹くかもって言ってたけど吹かなかったねハリー君に会ったよ、今日はお祖母ちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ